Rトピックス
5/24(日)大阪R不動産 初夏の不動産散歩、開催!
text=土中 萌(アートアンドクラフト/大阪R不動産)

昨年9月に開催し大好評だった同時多発的オープンハウス、題して不動産散歩。今年もやります!

※イベントは終了しました。たくさんのご参加、ありがとうございました!


前回開催時の物件からの淀川ビュー。

新年度が始まって1ヶ月が過ぎ、そろそろ毎日の生活も落ち着いてきた頃ではないでしょうか?
本格的な暑さがやってくる前、外に出るのが気持ち良いこの時期は、物件探しにもってこい! というわけで、今年も初夏の不動産散歩、開催します。

当日は地下鉄を駆使して全物件回っても、自転車で2〜3物件回っても良し。もちろんお目当ての1件だけを見に行くのもOKです。参加の程度や方法は皆さんにお任せします。

昨年の不動産散歩でも多くの人が物件を回って楽しんで、実際にお気に入りの住まいを見つけられた方も居ました。

「引っ越すときは色んな物件を見てから決めたい」
「なかなかいい物件が見つからない」
「転勤の都合で家を探さなくてはならない!」

そんな人たちにぜひ参加してほしいと思っています。選んだ物件は今大阪R不動産がイチオシの旬な物件ばかり。この機会に次の住まいを見つけましょう!

賃貸住居 「絵になるキッチン」

所在地:大阪市西区立売堀6-7-43 阿波座セントラルハイツ814号室
賃料:12万8000円
面積:74.29平米

美しい佇まいのアイランドキッチンが特徴的なリノベーションマンション。床はパインの無垢フローリングです。

»物件詳細ページはこちら

賃貸住居 「どうする?!この長屋。」

所在地:大阪市中央区谷町7-4-4
賃料:7万5000円
面積:44平米

飲食店舗以外、ほとんど「何でもアリ」な谷六の長屋。空堀商店街も歩いてすぐそこ。いじれるハコをお探しの方には嬉しい条件です。

»物件詳細ページはこちら

賃貸住居 「なんじゃこりゃあ?!」

所在地:大阪市西区京町堀2-14-26 403号室
賃料:8万円
面積:31.9 平米

ニューヨークのアートギャラリーやスタジオをイメージしてリノベーションされたスタイリッシュなホワイトキューブ。窓からは靭公園の緑も望めます!

»物件詳細ページはこちら

賃貸住居 「旅情感をそそる住まい。豊かな暮らし。」

所在地:大阪市東淀川区菅原7-6-40
賃料:8万円
面積:76.8平米

松の無垢フローリングや左官仕上げの内装材、広くてゆとりのある動線等、オーナーこだわりが詰め込まれたリノベーション長屋です。

»物件詳細ページはこちら

売買住居 ※非掲載 coming soon!!

改装前提の気持ちいい物件を準備中です。詳細が決定しましたらアートアンドクラフトのBlogにて情報更新しますので、中古マンションを買ってリノベーションしたい人は、乞うご期待!

»アートアンドクラフトのBlog

たくさんの方のご参加お待ちしております!

■大阪R不動産 初夏の不動産散歩

2015年5月24日(日)
13:00~16:00
お好きな時間にお好きな物件を回って下さい。
現地でスタッフがお待ちしております。

【大切なお願い】
事前のご予約は不要ですが、物件によってはお申込みが入りご覧いただけない場合や、急な悪天候等で開催ができなくなる可能性がございます。
その際は当日までにアートアンドクラフトのBlog記事にてお知らせいたします。
必ず事前にご確認の上、ご参加ください。

【本イベントのお問い合わせ先】
大阪R不動産(アートアンドクラフト)
06-6443-1350 水日祝休/営業時間10〜18時
※ 当日のお問い合わせは 090-2017-6443
スタッフが携帯しておりますが状況により出られない場合がございます。

・それぞれご入居前につき、飲食の持ち込み、トイレのご利用、撮影、素足でのご来場はご遠慮頂けますようお願い致します。
・いずれの物件も駐車場のご用意はございません。