Rトピックス
10/5(土)、10/6(日) 大阪R不動産物件ツアーを開催します!!
text=中土喜博(アートアンドクラフト)

※今回はたくさんのお申込みを頂き、ありがとうございました。9月28日(土)をもって予約受付は終了させていただきました。(2013.9.28)

いざ物件を探さんと大阪R不動産をご覧の皆様。「リノベーション」、「緑/公園」、「水都大阪」等の特徴アイコンで物件を探したことはありますか?


水辺至上主義」バルコニーからの眺望。

突然ですが、告白します。
大阪R不動産のスタッフとして働き始めたばかりの頃の僕は「公園とか川に面している物件ってそんなにええもんなん?そんなことより少しでも安くて広い方が重要なんじゃ…」と疑っていました。そんな疑念は、公園や川に面している物件を取材に行き、バルコニーに立ってその圧倒的な風景を前にしてみると吹っ飛びました。いいんです。風通しがよかったり、視界が広がっていたり、すごく気持ちいいんです。

そこで僕は思ったわけです。

「あ、こういう物件って実際に現地で体感してみて、その魅力を本当の意味で知ることができるんだな」と。

もちろん、僕たち大阪R不動産のメンバーは、そんな物件の魅力を写真やコラムで伝えられるように努力しています。だけど、大阪R不動産で紹介する物件の多くは、賃料や築年数、駅からの距離等、数字で計れる魅力より、感覚的な魅力を持った物件です。だから必ず自分たちで実際に物件を見て、感じて、自信を持って本当にいいと思えるものだけを紹介しています。気持ちよさとかって、やっぱり自分の肌で感じてみないとわからないこともあるんです。

そこで、『大阪R不動産物件ツアー』を開催することにしました!


ツアーで案内予定の物件

僕たちはこんな人に参加してほしいと思っています。

  • 「大阪R不動産を見るのは好きだけど、まだ引越をする予定は当分ないからな…」とサイトを眺めている方。
  • 「いつか引っ越したいけど、次はどんな部屋がいいかしら」と次の物件探しの第一歩を踏み出せないでいる方。
  • リノベーション済物件や中古不動産を買ってリノベーションをするのに興味があるけど、まだ一度も実物を見たことがない方。

などなど、上記に当てはまらなくても
「とにかく一度、大阪R不動産の物件が見てみたい!」
という方もこのツアーでは大歓迎です。
もちろん、案内しますのは借主、買主募集中の物件だけですから、即日お申込みも受け付けます!

僕たちはいい物件と出会えた時はいつも胸が躍ります。

そんな気持ちを、いつも大阪R不動産を見てくれている一人でも多くの方に体験して欲しい。そしていつか真剣に物件を探すときのヒントにしてもらえたら幸いです。大阪R不動産物件ツアーに是非参加してください!

大阪R不動産物件ツアー

2013年10月5日(土)、6日(日)
13:00~16:00(予定)
西区立売堀~西区新町エリアの物件をツアー形式で案内します。

案内物件に該当する特徴アイコンは
『リノベーション』『昭和レトロ』『水都大阪』『町工場』『ぬけ感』『改装OK』『屋上/バルコニー』『緑/公園』『バイク・チャリ』『スタイリッシュ』(予定)
案内は徒歩です。雨天決行予定。

※今回はたくさんのお申込みを頂き、ありがとうございました。9月28日(土)をもって予約受付は終了させていただきました。(2013.9.28)

▼案内予定物件(当日の空状況で変更の可能性有)

立売堀クリエイティブ・ヴィレッジ
懐の深い『イブシ銀』ビル
コンクリートと緑の調和
旅するように暮らすのか、暮らすように旅するのか
水辺至上主義